職人的生き方の時代

自分だけの生態学的ニッチで生きる

10か月間の空白と気づき

諸事情があり記事の投稿がしばらくできませんでした。経緯の詳細はいずれ書籍にできればと思いますが、この10か月間で得たものは大きく、あの世に逝く前に経験した出来事は、わたしにとって貴重なものとなりました。

人生で起きることは、自分が生まれる前に自らの魂が計画したこと。よって、抵抗したり出口を探したりせずに、ただただ流されるだけでいいということを身をもって理解しました。

多くの書籍を読んで自分で理解していたことは、頭の中だけであり、身体を含めて理解できたのは、今回の出来事のおかげです。非常に苦しい経験ではありましたが、以前にも増して人生がパワーアップいたしました。

これから無理のないよう、徐々に投稿も増やしていこうと思います。しばらくリハビリのような期間が続くと思いますが、以前より着実に人生の本質にせまったと思えるので、新しい視点からワクワクするようなテーマを扱っていこうと思います。